2010年09月16日

競馬で万馬券的中!700万円換金の瞬間





700万ともなると別室に通されるんですね。

私は高額万馬券を当てたことがないのでうらやましい・・・

一度でいいから札束を立ててみた〜い。



posted by NewTube at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレーシーアンダーソンのエクササイズ動画





こういうダイエット・エクササイズってとても簡単そうに見えますよね〜。

実際やってみると、こんな平静とした顔では出来ないですよ!

たった10分やるだけで汗だくになってしまう・・・



posted by NewTube at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

網膜に直接映像を投影する眼鏡型ディスプレイ





ブラザー工業が、網膜に光を当てて映像を映す、

眼鏡型の網膜走査ディスプレイ(RID)の試作機を開発。

通常のヘッドマウントディスプレイとは異なり、

網膜に映像を投影する仕組みのため、

眼鏡型といってもレンズなどはついていない。

他人に映像が見えることがないため、機密情報などを映したとしても、

のぞかれる心配がないという。

サーバのメンテナンスなどの用途を想定しているようですが、

これって軍事にも使えそうですよね。





posted by NewTube at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しいカラダの美女がフィットネス





こんなカラダの美女にフィットネスを教えてもらったら

フィットネスどころじゃぁありません!目のやりどころに困るだけです。



posted by NewTube at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがっとーごじゃいます





皮肉たっぷりの「ありがっとーごじゃいます」に、ネットは賛否両論の大騒ぎ!!

この歌、そしてこの変な「ありがっとーごじゃいます!」の連呼。

韓国人は「ざじずぜぞ」の発音が苦手ならしいのでこうなってしまうようなのですが…

さあ、あなたはこのナンバーをどう捉えるか?

単純に笑いますか? それとも、怒りますか?



posted by NewTube at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wii スーパーマリオコレクション スペシャルパック 紹介映像





1993年に任天堂から発売したスーパーファミコン用ソフト

『スーパーマリオコレクション』は、

ファミコンやディスクシステムでリリースされた

『スーパーマリオブラザーズ』

『スーパーマリオブラザーズ2』

『スーパーマリオブラザーズ3』

『スーパーマリオUSA』

4つのタイトルを1つのソフトに収録したゲームソフトです。

そのスーパーマリオコレクションがニンテンドーWiiで復刻か?

2010年10月21日に任天堂からWii用ソフト

『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』

が価格2,500円で発売されることが発表されました。

ソフトの内容などは分かっていませんが、

同名作品の復刻版ではないかと予想されています。





posted by NewTube at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子達が公道に向かってお尻フリフリダンス






リーバイ・ストラウスジャパンが先月公開した

30名の女の子たちが公道に向かって

お尻をフリフリしながら踊るという動画作品です。

女性向けのジーンズのPR動画とのこと。

「Levi’s(R)Curve ID(カーブアイディー)」

女性のウエストからヒップのカーブに

最高にフィットする革命的なジーンズとのことですが

道行く人も驚きの光景に足を止めて眺めています。

友達にHipMailを送ろう!




posted by NewTube at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

北川景子、ひざ枕を「見られているみたいで...」すごくかわいい





アサヒビールの新ジャンル商品

「アサヒ くつろぎ仕込 4VG」のCM発表会

新CM「ソファー」編は、恋人のひざ枕で同製品を飲む内容だが

「家でくつろいでいるところを見られているみたいで恥ずかしかった」と照れ笑い。

リラックスするためにお酒を飲むことが多いと明かし、

「家族や恋人など、大事な人と飲むと仲が深まるのでは」とPR

それにしても北川景子すごくかわいいな〜








posted by NewTube at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川久保拓司!注目のYouTube!








川久保拓司!

まだ見ていない人は今すぐクリック!


posted by NewTube at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

