2010年10月29日

真木よう子「タリーズコーヒーエスプレッソ」のCMキャラクターに。





【特別価格】マスターロト


女優の真木よう子(28)が、缶コーヒー

「タリーズコーヒーエスプレッソ」のCMキャラクターを

務めることになり28日、都内で行われた発表会に出席した。

CMでは、コーヒーに関する高い技術と幅広い知識を持つ

「バリスタ」を演じ、「シャツを白か黒で悩んで黒にしたけど、

正直ちょっとかっこいいなって。働きたくなりました」と笑顔。

CM撮影の直後が誕生日(10月15日)だったこともあり

「コーヒー豆を使った大きな誕生日ケーキをもらってすごくうれしかった」

当日は自宅で過ごしたようで

「ちょっと、こじゃれた料理を作って、パーティーをしました」

と夫や娘と過ごした幸せな誕生日を思い返していた。





週刊真木よう子 恋泥棒ヨーコ(DVD) ◆20%OFF!

週刊真木よう子 恋泥棒ヨーコ(DVD) ◆20%OFF!

価格:1,680円(税込、送料別)

週刊真木よう子 立川ドライブ

週刊真木よう子 立川ドライブ

価格:1,890円(税込、送料別)

真木よう子/ベロニカは死ぬことにした

真木よう子/ベロニカは死ぬことにした

価格:4,935円(税込、送料別)

真木よう子

posted by NewTube at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

秋元才加チームK代表曲「ウッホウッホホ」を全身全霊のパフォーマンスでファンへ恩返し




アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)が

27日、東京・秋葉原のAKB48専用劇場で、

マルチクリエーター・広井王子氏(56)との

“お泊まりデート騒動”の責任を取ってキャプテンを

辞任して以来、初となるチームK公演に出演した。

騒動の影響を感じさせず笑顔満開でパフォーマンスし、

MCでは「ご心配をおかけして、すいませんでした」と謝罪。

ファンの声援を受けながら

「今日は、また1から頑張っていくスタート記念日です」と再出発を誓った。

冒頭の4曲が終わり、劇場公演恒例の自己紹介で

“今日は何の記念日ですか?”とお題が出された。

緊張した表情で順番を待っていた秋元才加は、自分の番になるとふっと笑みをこぼし

「みなさん、ご心配をおかけしまして、すいませんでした」と深く、長く頭を下げた。

超満員のファン250人は「才加〜!!」と声援で迎え入れ、

ほかのメンバー17人は手をたたきながら温かい目で秋元才加を見守った。

秋元才加はお題に絡め「今日は私にとって、スタートの記念日です」と切り出し、続けた。

「けじめとしてキャプテンを辞任したんですけど、

『またキャプテンになれよ』って満場一致でいってもらえるように頑張っていきたい。

逃げたわけではないので。今日は、そんなスタート記念日にしたいと思います」

涙はなかった。チームKの代表曲「ウッホウッホホ」では

ゴリラの顔マネをしながら陽気に両腕で胸をたたくなど、

アイドルらしく笑顔を咲かせ、前を向いた。

全身全霊のパフォーマンスが“裏切って”しまったファンへの恩返しだった。

騒動の発端は、14日発売の週刊誌で広井氏との“お泊まり”を報じられたこと。

秋元才加はすぐさま熱愛関係を否定し、騒動の経緯を説明。

広井氏もブログで釈明した。

秋元才加は16日未明のラジオ番組に生出演し、涙ながらに

チームKキャプテン辞任の意向を明かしていた。







【23%OFF!】聖白百合騎士団(DVD)

【23%OFF!】聖白百合騎士団(DVD)

価格:3,072円(税込、送料別)



posted by NewTube at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

トリンプ2011年イメージガール河合ひかるさん




セレブダイエットパッチ

10月21日(木)、東京・丸ビル内のホールにて、「2011 トリンプ イメージガール」の発表会が開催され、一般公募により新イメージガールとして選出された河合ひかるさん(19歳)がセクシーな下着姿で登場。
身長175cm、股下85cmの日本人離れしたプロポーションで報道陣の目を釘付けにし、「トリンプの顔としてたくさんの方に親しみを持っていただけたらと思います」と、今後の抱負を語った。
モデルや女優などへのデビューを夢見ている総勢293人の応募の中から、第19代目のトリンプ イメージガールとして選出された河合ひかるさん。
身長175cm、股下85cmの細く長い手脚を活かして、すでに数々のファッションショーでモデルとして活躍中の河合ひかるさんだが、「もっと幅広い活動をしたい」と考え、今回の応募に至ったのだそうだ。
同発表会で河合ひかるさんは、「トリンプの顔としてたくさんの方に親しみを持っていただけたらと思います。下着は女性を美しく見せるツールだと思うので、その良さを多くの女性に伝えていければ」と抱負を語るとともに、「米倉涼子さんみたいに演技をするお仕事もしてみたいです」と、夢を膨らませていた。
河合ひかるさんの特技は“ペットボトルを頭に乗せてウォーキング”すること。ウォーキングに関しては、地元の仙台でインストラクターの経験もあるほどの腕前を持つということで、報道陣から「実際にペットボトルを頭に乗せてウォーキングしてみて」とカメラを向けられると、河合ひかるさんは笑顔でその特技を披露、サービス精神旺盛なところも見せてくれた。
なお、河合ひかるさんはこれから1年間、「2011 トリンプ イメージガール」として、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの発表会や展示会などでインナーウエアのモデルとして活動するなど、幅広い活動が予定されている。
皆さんもぜひ、スーパー美脚を持つ美しい河合ひかるさんを、チェックしてみて下さい。











インターネットデパートのデパネット
グルメ・食品、ファッション・雑貨、ペット用品、資格、車・バイク、スポーツ、パソコン・家電、美容・健康、懸賞、ギフト・花、家庭・子供用品、在宅ワーク、保険など各種取り扱っております。
デパネット
posted by NewTube at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

美人時計にTBS女子アナが私服で登場!1人20分20ポーズを披露







人気アイドルグループ・AKB48やレースクィーンにご当地美人など、

様々な“美人”が1分ごとに現在時刻を告げることで話題の“美人時計”に、

TBSの女子アナウンサーが登場することが、21日わかった。

今月29日(金)から開催される『2010世界バレー女子日本大会』に先駆け、

開幕直前の23日(土)〜29日(金)の1週間、18時〜19時の1時間を

同局の青木裕子アナウンサーら看板アナが3人で担当。

社内の個人デスク周辺で、私服にて撮影されたプライベートショットさながらの

素の笑顔など、通常1人4分のところ20分の拡大版で見せていく。

「bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。」をキャッチコピーに、

1分ごとに美女がポーズを変えながら手書きボードで時刻を伝える美人時計。

昨年のスタート以来様々なメディアで取り上げられ、登場する美人は

素人スナップに始まり、その後有名モデルや上戸彩など人気女優たちもチャレンジ、

今や1日に約50万ユーザーが閲覧する人気サービスとなっている。

今回、青木アナをはじめとするTBSの女子アナたちが参戦し、

同サービスを通じてPRするのが29日からスタートする『世界バレー 女子日本大会』。

担当するのは『サンデー・ジャポン』などで知られる青木裕子アナ、

『王様のブランチ』に出演中の出水麻衣アナ、そして

『チューボーですよ!』でお馴染みの枡田絵理奈アナの3人。

通常「美人時計」としての露出は1人4分だが、

今回は特別に3人が1時間に計20分ずつ登場し“世バレ”を盛り上げる。

さらに特筆すべきは、撮影は場所と彼女たちの衣服。

同局本社の放送センター各所で撮影が敢行され、

世バレ一色になっている1階エントランスからニューススタジオ、

アナウンス部にある彼女たちのデスクなど貴重な私物公開カットもちらほら。

普段は見ることが出来ない女子アナたちの“職場”が垣間見られ、

衣装はすべて私服、そして時計に使われている数字は全て手書きで、

それぞれの個性が現われた装飾文字になっている。

異例尽くしの今回のサービスだが、

青木アナは「最高峰の戦いの感動と興奮を皆さんもぜひ味わってください!」

aoki.jpg

桝田アナは「世界バレーの熱戦を全力でお伝えします!是非観てください!」

masuda.jpg

と“世バレ”への熱い思いをぶつけ、

出水アナは「私と一緒に是非、世界バレーを応援してください!!

皆さんの“時間”に彩りをお届けできますように…」

demizu.jpg

と、サービスのスタートにも胸を躍らせているようだ。




posted by NewTube at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島美嘉が両側耳管開放症のため歌手活動を休止




歌手中島美嘉(27)が、両側耳管(じかん)開放症のため

歌手活動を休止することが21日、公式ホームページで発表された。

中島美嘉は5年ほど前から右耳がつまるような違和感を感じていたという。

最近になり両耳の症状が悪化。日常生活には支障はないが、

100%の歌唱ができないことから予定されていた歌番組の出演と

10月30日からスタートするライブ4公演を中止する。

復帰時期は未定だが、来春のツアーを目指し治療に専念する。

新アルバム発売を間近に控え、中島美嘉が歌手活動を休止することを発表した。

関係者によると、5年ほど前から右耳が聞こえづらく、

つまるような症状を感じていたという。

今年の中島美嘉はデビュー10周年のメモリアルイヤーで、

TBSドラマ「うぬぼれ刑事」、

映画「バイオハザード4 アフターライフ」の出演など

女優業と音楽業で精力的な活動を行っていた。

しかし、最近になって両側の耳管開放症が悪化。

10月30日から大阪、東京でスタートする

10周年記念ライブの開催を目指して、懸命に治療を行っていたが、

耳の不調で100%の歌唱ができないことから、

歌手活動を休止することを決断した。日常生活には支障はないという。

中島美嘉は18日収録のNHK「MUSIC JAPAN」をキャンセル。

22日に出演予定だったテレビ朝日「ミュージックステーション」もキャンセルする。

10月30、31日の大阪城ホール公演、

11月5、6日の日本武道館公演も中止となる。

中島美嘉は21日夜にホームページを更新し、ファンへ向けて現状を報告した。

今回、耳の不調により少しの間、歌うお仕事をお休みさせていただきます。

これまで数年、耳の違和感と向き合いながらお仕事させていただいていましたが、

10周年を迎える今、納得できる歌が歌えないくらいに悪化してしまい、

治療に専念したいと思います。

ただ、体は元気です。耳だけが不調で歌手として悔しい限りです。

復帰時期の詳細は未定だが、来春のライブには

万全の体調で臨むことを目指すという。

中島美嘉は「1日でも早く、また皆さまに歌を届けられたら幸せです」と締めくくっており、

年内は治療に専念し、来春にはステージで元気な姿を見せてくれそうだ。

[2010年10月22日7時58分 紙面から]







posted by NewTube at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

日本代表MF長谷部誠とフジテレビの本田朋子アナが破局







交際中だったヴォルフスブルクに所属する日本代表MF長谷部誠

フジテレビの本田朋子アナが破局していたことが明らかになった。

当時浦和に所属していた長谷部誠本田朋子アナが

取材を行ったことがきっかけで2006年から真剣交際を始めていた2人。

2008年1月には長谷部誠がドイツ・ヴォルフスブルクに移籍するも

本田朋子アナが長期休暇のたびに長谷部誠の元を訪れるなど

長遠距離恋愛を続けていた。

今年には本田朋子アナが寿退社しドイツへ行くのではと言われるほどの

関係にまで発展しており、ゴールインも間近と噂されるほどだった。

しかし、多忙を極める2人にとって、片道12時間を要する超遠距離恋愛は

大きな障害だったのだろう。

2人は今月上旬に別れを決意した模様で、10月に行われた

国際親善試合のために日本代表合宿へ合流していた長谷部誠は、

周囲に破局を伝えていたという。

本田朋子アナも今週末まで夏休み休暇を取っていたが、

ドイツへは渡っていない様子だ。

今夏の南アフリカ・ワールドカップから日本代表のキャプテンを任され

名実ともに日本を代表する選手となった長谷部誠だったが

本田朋子アナとの約4年間の交際を実らせることはできなかったようだ。






posted by NewTube at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

太田莉菜 夫・松田龍平と大げんか!?




モデルの太田莉菜(22)が20日放送のフジ・関西テレビ系

「グータンヌーボ」(水曜、後11・20)に出演。

昨年1月に結婚した俳優・松田龍平(27)との結婚生活について語った。
太田莉菜は昨年7月に長女を出産。

「仕事をして外でいい空気をもらって、刺激しあう生活の方がいい」

という夫のサポートもあり、今年3月にモデルとして仕事復帰した太田莉菜

番組では長谷川潤、SHELLYを相手に

「半年に1回くらい大きなけんかがあって、普段たまっているのが出てしまう」

と素直に告白したほか、初めて男性に振り回された恋愛が松田だったことも明かす。

また、松田の携帯電話を盗み見た直後に松田が戻ってきて

「バレバレの芝居をしたら、すごく怒られた」という恋愛中の秘話も披露。

ベールに包まれた?松田龍平のプライベートが少し明かされる内容となっている。




グータンヌーボ女のセキララ名言集love

グータンヌーボ女のセキララ名言集love

価格:1,260円(税込、送料別)



posted by NewTube at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ミスマガジンが、ホールズを「あーん」してくれるアプリ「ホールズイーター」




カワイイ女の子に「あ〜ん♪」してもらえる機会があるとしたら

「してもらう」と答える男性は多いのではないでしょうか?

しかし、実際に「あ〜ん」してもらうのは結構気恥ずかしく、

いったいどんな顔をして「あ〜ん」してもらえばいいのやら。

しかし、iPhone/iPad用の無料アプリホールズイーター」なら

カワイイ女の子が自分だけのために「あ〜ん」してくれるので、

誰にも気兼ねなく「あ〜ん」してもらうことができます。

「あ〜ん」してくれるのはただの女の子ではなく

ミスマガジンに選ばれた4人の美少女で、

上手く「あ〜ん」するとご褒美画像ももらえるという、

イイコト尽くめのアプリとなっています。

ホールズキャンペーンサイト「ケンコバトの巣」
ホールズイーター









posted by NewTube at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

2010年10月17日

手書きの線のみで作られたFlashアニメーション・Ana Somnia




Ana Somnia

「病的な美しさ」をテーマに活動する

ドイツのアート集団「ROSTLAUB」が先日公開した、

Ana SomniaというFlashアニメーション。

部屋の電気を消すと、同時にブラウザの中の子供部屋も真っ暗に。

そのまましばらく待っていると、やがて少女の頭からは

無数の不思議な生き物たちが次々と飛び出し、

ツタのように絡み合いながらその枝葉を広げていきます。

不気味にうごめく生き物たちのデザイン・アニメーションは

まさに「病的な美しさ」という表現がピッタリ。

キモチワルイのになぜか延々見続けてしまう、不思議な魅力のある作品です。

またこのアニメーション、実はプログラムによって自動生成されていて、

再生するたびに内容が変わるのも大きな特徴。

もちろん自動生成なので「終わり」もなく、

再び部屋の明かりをつけないかぎりはどこまでも無限に広がっていきます。

ゲームなどではしばしば見かける「自動生成」ですが、

こうしてデジタルアートに応用するのも面白そうですね?

ちなみにWebカメラがない人でも、画面右側に表示される

スイッチを押せば同じように遊べますのでご安心ください。

「ROSTLAUB」のサイトではこれ以外に「99Rooms」という

Flashアートが公開されており、

こちらもAna Somniaに負けずすばらしい作品となっています。

Ana Somniaの魅力にヤラれた人は、

こちらもぜひ併せてチェックしてみてはいかがでしょうか?

ちょっと首を傾げたくなる現象ですが…。





posted by NewTube at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

