2011年01月20日

ク・ハラ発言撤回でKARA(カラ)が2対3に割れる?!





人気ガールズグループKARAのリーダー パク・ギュリを除くメンバー4人による専属契約解約通知という衝撃的なニュースが伝えられたが、ク・ハラがその発言を翻すという電撃報道があり、韓国芸能界にさらなる激震が走っている。

【韓韓.net】少女時代の<HOOT>を和訳!

当初、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンとともに専属契約解約通知に名前を連ねていたク・ハラであったが、所属事務所を訪問しこれを撤回したという。最初の一報直後に所属事務所は、
「現在、ハン・スンヨンとク・ハラはこれに関連した事実も知らない様子だ」とコメントした
との報道もあったが、本当に知らなかったのかどうかについては謎のままだ。一部ではク・ハラが法定代理人との話し合いの場で「専属契約解除に同意しない」という意向を示したとの報道もある。

今回の事件は衝撃度が強く、マスコミ報道も情報が錯綜してる状態だ。東方神起の時と同じくメンバーの両親が今回の問題に大きく関わっているという報道もあり、謎が謎を呼ぶとともに既に今月上旬から共同生活していたマンションから4人が荷物を運び出し今回の件を準備していたという報道もあったが事実かどうかについては確認がとれていない。

また、今回の問題の裏に大きな利権を得るべく動いている勢力がいるとの噂も流れいる。これを受け、韓国演芸制作者協会の会長は「背後で動いている人物がいるのであれば探し出し、決して容認しない」と強い姿勢を示した。くしくも東方神起と同じく残る2人、去る3人という構図が出来上がりつつあることにファンの不安はますます大きくなっている。




少女時代到来 New Beginning of Girls' Generation

少女時代到来 New Beginning of Girls' Generation

価格:3,591円(税込、送料別)





posted by NewTube at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。