2011年02月08日

でかエビちゃんに大興奮!「まずは実家の方に」

モデルの蛯原友里(31)が7日、都内で「JAL×サマンサタバサジェット」の就航記念記者発表会に出席した。
 8日から羽田―札幌などの国内線で蛯原の巨大写真をラッピングした機体が登場。モデルの山本美月(19)、土屋巴瑞季(16)とジェット機から降り立った蛯原友里は「でかエビちゃんですね。まずは実家の方に行ってみたい。(夫のILMARIは)凄いねって言うと思う」と大興奮。幼少時から憧れていた日本航空のパイロットにチョコレートを手渡し上機嫌だった。

注目記事→トリンプ2011年イメージガール河合ひかるさん





パリスヒルトンも愛用のセレブダイエットパッチ!
雑誌EXILEで最近特集が組まれました。
さらにホンマでっか?TVでも紹介!
アメリカ全国ネットCBSニュースでは4つのダイエット法を実践して
ダイエットパッチは圧倒的な効果が証明されました。
ダイエットパッチの使い方はメチャメチャ簡単!貼るだけ。そう。
努力なし!我慢なし!苦労なし! は現実したんです。
ダイエットパッチをつけると色々な自然のハーブやビタミンのおかげで食欲が自然に減る。
知らないうちに食べる量が無意識に少なくなる。簡単です。
これだけ簡単に痩せるならパリスヒルトンが愛用するのもわかります。
しんどい思いをせずにダイエットしてみませんか?
セレブダイエットパッチ




インターネットデパートのデパネット
グルメ・食品、ファッション・雑貨、ペット用品、資格、車・バイク、スポーツ、パソコン・家電、美容・健康、懸賞、ギフト・花、家庭・子供用品、在宅ワーク、保険など各種取り扱っております。
デパネット
posted by NewTube at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンション上がった北川景子 恥じらいながら顔マネ




女優の北川景子(24)が“女子旅”を満喫。12日から公開されるソニーのコンパクトデジタルカメラ・サイバーショット「DSC−WX7」の新CMで沖縄への女子3人組旅行を披露している。
 瀬底ビーチやサトウキビ畑などでおおはしゃぎするシーンをサイバーショットでフルハイビジョン撮影。中でもおきなわワールドで恥じらいながら見せるシーサーの顔マネは見どころだ。
 北川景子は「沖縄には何回か来たことがありますが、今回の女子旅では新しい沖縄を体験した感じです。特に瀬底ビーチの夕日は感動的な美しさで、凄くテンションが上がりました!今後、来る度に新しい魅力を発見していきたいです」とすっかり沖縄が気に入った様子だった。











インターネットデパートのデパネット
グルメ・食品、ファッション・雑貨、ペット用品、資格、車・バイク、スポーツ、パソコン・家電、美容・健康、懸賞、ギフト・花、家庭・子供用品、在宅ワーク、保険など各種取り扱っております。
デパネット
posted by NewTube at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

