2011年02月01日

元気にやせる研究所のナチュラルバランスダイエット1週間お試しセット



TV・雑誌・新聞でも話題   お笑い芸人「タンクさん」→35kg減 朝日テレビの「ごきげんブランニュ」 芸人シンクタンクさんのダイエットを、管理栄養士の立場からダイエットアドバイザーとして指導に携わり、3ヶ月でー34キロの減量に成功されました。
赤井英和さん、トミーズ雅さん司会の番組の企画でタンクさんのプロポーズに向けて、B’z・仲間由紀恵さん、清原選手等の専属スポーツトレーナーとして有名なケビン氏と一緒にダイエット指導し、ダイエットともに見事幸せな結婚をされました。
 ガレッジセール「川田 広樹さん」→10kg減  日本テレビの「ガ・ガ・ガ・ガ ガレッジセール」 芸能界で毎日ハードな仕事をこなす川田さんは「食事が不規則・忙しい・飲み会が多い」という環境の中、2ヶ月で10キロの減量に成功されました。
体が軽くなって仕事もますます順調だと喜んでいらっしゃいます。
今までのダイエット法の問題点は、 取り組まれる 方自身の「性格」「気持ち」や「意識」の違いによって、 その成果に大きく差が出てしまうことでした。
そこで、 心理学の要素を取り入れたサポートを徹底しモチベーションを上げ、どんな方でも楽しく意欲的に続けられるダイエットを実現しました。
メンタルトレーニング、カウンセリングの特別訓練を行った 管理栄養士が親身になって応対します。
※日立病院など、専門機関でも評価され採用されています そこで、食品にこだわるだけでなく、心理学の要素を取り入れたサポートを徹底し、モチベーションを上げ、どんな方でも楽しく意欲的に続けられるダイエットを実現しました。
メンタルトレーニング、カウンセリングの特別訓練を行った管理栄養士が、メンタル面をしっかりサポートしますので、過去に様々なダイエットで挫折したり、体を壊してしまった方でも無理なく、確実な効果が得られます。
栄養指導の国家資格を持つ管理栄養士による完全サポート。
無料の電話相談の他にダイエットカウンセリングも行っております。
そこで、食品にこだわるだけでなく、心理学の要素を取り入れたサポートを徹底し、モチベーションを上げ、どんな方でも楽しく意欲的に続けられるダイエットを実現しました。
メンタルトレーニング、カウンセリングの特別訓練を行った管理栄養士が、メンタル面をしっかりサポートしますので、過去に様々なダイエットで挫折したり、体を壊してしまった方でも無理なく、確実な効果が得られます。
posted by NewTube at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。